SSブログ

16.09.21朝 #恥飯 _ 強引な命名 ’ #たまご & #オリーブ油コーティングライス ’ #卵焼き乗せ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

16.09.21朝 恥飯 _ 強引な命名 ’ たまご&オリーブ油コーティングライス ’ 卵焼き乗せ

.

00)


********************

01-1) いつもは 自家製の怪しい
’ 仕込み済み野菜炒めキット ’ ?を 凍ったまま直に炒めるんだけど、
昨日に炒めようとしたが気が変わってヤメにて放置したまま解凍してしまった。
ソレを今朝に炒めてビチョビチョになったやつ。

.

01-2) 具を細かく切った ’ 仕込み済み炒飯キット ’ ?が冷凍庫に無いことを気づき、
既に溶いてしまった卵でメシを ’ たまごコーティング焼き飯 ’ ?にした。
炒飯ではない!し オリーブ油だから、バターライスですらない! ただの、脂っこいメシ

皮肉なことに熱高利率 いとワロシのステンレス・フライパンに油が馴染んでいたので、
玉子焼きも作ってメシの上に乗せた。
4+4=卵4個 の オバカ恥飯。

.
********************
修復時の回収元: 

 


タグ:恥飯
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2016-09-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0