SSブログ

16.11.23午後の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

16.11.23午後の ’ ステッペンウルフ ’


02)   16.11.23午後の ’ ステッペンウルフ ’ 


*********************************

16.12.22 一部修正と誤変換訂正:このページは 16.11.26 にアップロードしたんだけど、

豚生肉が危険なのは勿論のこと、

この牛肉を含めて 生肉を猫に与える際には注意を要すことを後日に知った。

併せて、青魚を猫に与える際には注意を要すことを後日に知った。

*********************************

.

歯か?口内の炎症か?で辛そうだけど

刻めば丸飲みできそうな生魚が無かったので、

真冬に備えて体力をつけべく

良かれと思って 少量ながらも刻んだ生牛肉を献上した。

次回からは軽く茹でるとか?したほうがヨイみたいだナ。

01)   16.11.23午後の ’ ステッペンウルフ ’

.

02)   16.11.23午後の ’ ステッペンウルフ ’

.

03)   16.11.23午後の ’ ステッペンウルフ ’

この日記は 06.05.16以来、10年6ヶ月。 

少なくとも11歳以上 異常 なんだけど、いったい何歳なのだろうか?・・・ ・・・

・・・ ・・・ っというのは 隣家の方が推測するには

1~2ブロック/1~2隣組単位  離れた周辺の飼い猫だった ’ らしい ’ ことと

後に捨てられた ’ らしい ’ とのこと。

だから、13歳くらいか?

( 18.11.23追記: 17.11.20の今日、  ’ ステッペンウルフ ’ の日記を完結とし命日とする。)

.

*********************************



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0