SSブログ

17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ

00-2)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ


.

のどを潤し、渇きに対処した。   _ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

00-2)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

********************

おまけ:  父 三回忌法要のことでチョロッと寺まで行って直ぐ帰るつもりが、

そのまま先へ フラフラ進んでしまった。

本覚寺」→「大巧寺」→

→体力的限界でか?契約更改断念にて今月中に廃業なさる 「100円ショップ ペリー鎌倉店」の

’ 税込み¥98 閉店セール ’ にて私なりの感謝の気持ちで大量買い込み→

→今日は間に合っていたんだけど、予定外の買い出し 一弾&二弾→のどが渇いて このページ→

→強い海風で猛烈な飛砂で海岸沿いに帰るのをやめて住宅街を抜ける→

→住宅街を抜けたところのスーパーマーケットで買い出し第三弾→このページ最後の写真。

01)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

02)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

03)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

04)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ
 

.

トンビを挑発しながら、餡パン食った。 馬鹿ですねぇ~~~

2個くった。

05)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ

********************

「光明寺」 で道草食いながら、残りの餡パン3個食った。 

バカバカしい写真ですねぇ~~~

くっっっだらないデスネェ~~~

” ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん 5個入り ”

06)    17.01.13 のどが渇いたから発泡酒のんだ

長距離走ロードレースに参加した時で、

軽井沢山中コース内で供された 一人につき  1/4個切られた餡パンの旨さが忘れられない。

たった 1/4切れの餡パンが 疲れきった身体へのエネルギー中間補給になるのを実感した。

ソレと同等サイズの餡パンを、屋外で5個イッキ食いすると至上の満足感に浸ることができる。

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2017-01-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0