SSブログ

17.01.21 #アソコのアレ ・・・を #穴が空くほど凝視 した後に撮った一枚だけの、正月も半ばに入ってからの #秘め初め 。/ #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事 #姫初め #秘初 #姫初 [ ∟アソコのアレ]

17.01.21 アソコアレ


・・・アレを穴が空くほど凝視した後に撮った一枚だけの、正月も半ばに入ってからの秘め初め

.


新年になって大きく日数が経って正月も半ばに入ってしまってから初の、


隠し処のアソコでアレの生存確認する秘め事。 


右耳先端が見づらいし首輪をしているのか?否か?がわからないので


自信がないけど、’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )であるとス。


安物カメラのモニターにて穴が空くほどで右耳を凝視しながら


コッチを向いてくれるのを待ったけれど


不動の猫座禅で無の境地らしきため、後でまた来ようと とりあえずの一枚。


’ マーク・キング ’(本名 ’ リリー ’ )    17.01.21 アソコの アレ


他所をまわったが、いつものメンバーは居なかった。 結局、この一枚だけ。


.


保存

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2017-01-24 13:11) 

mitch

2x ’ nice! ’ を ありがとうございま
by mitch (2017-01-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0