SSブログ

09.03.01 ケチって #カツオ を諦めて、 #アジ にしたら すっごく高くついた・・・ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

09.03.01  ケチってカツオを諦めて、アジにしたら すっごく高くついた・・・.
01) こんなにデカくて¥200なんて安い!っと思って買ったが、
レジで「秤(計り)売りですヨ」と言われた。
¥200/100gだった。
計ったら¥572の高級魚になってしまった・・・
ほぼ同じ値段のカツオ1節(1/4尾)をやめて、
コッチにしたのにぃ・・・トホホ

画像

.
.
.
02) 骨と頭も使って’造り’にしようと思ったけど、
腹へったし面倒クッサイから止めた。
食った写真は無し

画像

.
このまま骨を 恐怖の大食い! ’ 山内テツ ’ へあげるのも癪だから、
後々しっかりダシを採ろうと思って
焼いてから冷蔵庫へブッ込んでおいた・・・ ・・・
・・・ ・・・が、それを すっかり忘れてしまった。
気づいたときは、
・・・ ・・・
・・・ ・・・結局 ’ 山内テツ ’ の豪華なエサになった。
.
タグ:アジ あじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0