SSブログ

17.06.14 #のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・/ #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

00-1)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・


.

のどを潤し、渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

ソコまでは、ヨシ。

 

00-1)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

いつもとは異なるスーパーマーケットで買った、

新顔らしき商品。

この手の商品は紛らわしいパッケージング

見にくい場所に小さな文字の企業名表示が多い中で、

私が誤ってチョントリー製品を買わぬよう ちゃんとデカデカ文字。 

無果汁? 今更だけど、堂々とぉ!

他の多くは、スズメの涙ほどの果汁表示あるけどナ・・・ ・・・

00-2)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

ナッ ナナッ なんとぉ~ ノンアルコールだどぉ~~~っ! 

00-3)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

更に私をブチのめす、 無慈悲な ’ アルコール 0.00% ’ 表示。

00-4)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

まったく、清涼感を得られず。

いつもとは異なるスーパーマーケットに お願ぁ~い

こういうのは コーラとかジュースの冷蔵棚に置いてネ!

.

**************************

失意に満ちた おまけ:

01-1)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

01-2)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

01-3)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

---

02)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

03)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・
 

.

04)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・
 

.

  05)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.

  06)    17.06.14 のどが渇いたから発泡酒のんだ・・・ つもりが・・・ ・・・

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2017-06-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0