SSブログ

17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号 / #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ _ その1号

00-2 Default  virsion )    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号


.

その1号:  ’ 自己満足盆行事 ’ のゴール「長谷寺」から

R134遊歩道沿いに帰宅途中に清涼飲料水にて喉をうるおした。7:11am頃~

( cf. その2号

.

00-1) のどを潤し、渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

00-1)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号 7:11am頃~

.

00-2 Default virsion )  たぶん2012年頃からなのだろうか? 自分ですらも初回を

探し出すことすら困難にになった、この長編ナンセンスお馬鹿シリーズ

ナンセンスお馬鹿に特化した!洗練されたマンネリワンパターン構図!の

00-1)とセットとなる 00-2)定番二枚組

00-2 Default  virsion )    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.

 

00-2 Extra virsion )  ときには見かけない清涼飲料水だナ?っと、番外編もある。

00-2 Extra virsion )    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.

**************************

おまけ:

01)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

------

02-1)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.

02-2)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

------

03)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.

04)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.

05)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.

写真左の方はコンビニエンスストアーからの帰り途中?らしかったが、

私が目撃してから 私が追い越すまでの長い距離で

タバコの吸い殻なのだろうか? 小さなゴミも見逃さず拾いながら歩いておられた。

敬意を込めて撮った

06)    17.08.10 のどが渇いたから発泡酒のんだ_その1号

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2017-08-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。