SSブログ

17.09.14 一時凌ぎで役立たずの偵察結果、’ #萩の寺 ’ #鎌倉「#宝戒寺」なんだけど・・・ ・・・/ #鎌倉市小町 #天台宗 #金龍山釈満院円頓宝戒寺 #2017萩  [?神社仏閣]

17.09.14 一時凌ぎで役立たずの偵察結果

     ’の寺 ’ 鎌倉宝戒寺」なんだけど・・・ ・・・

02)    17.09.14 一時凌ぎで役立たずの偵察結果、’ 萩の寺 ’ 鎌倉「宝戒寺」なんだけど・・・ ・・・


.

・・・ ・・・入山料納めての参拝を ’ せずに! ’ 、

只見!可能な参道から 一時凌ぎの手段で正しい意味での姑息な手段で)

萩の開花状況を偵察した。 

.

天台宗 「金龍山 釈満院円頓 _ 宝戒寺」 _ 鎌倉市小町

01)    17.09.14 一時凌ぎで役立たずの偵察結果、’ 萩の寺 ’ 鎌倉「宝戒寺」なんだけど・・・ ・・・

↑ 僅かな一部を除いて、参道の萩は 開花までもう少し。

.

¥100を惜しんだのではなくて、

買い出しetc. 目的ついでの道草食いが長くなっちゃうから 

改めて 彼岸花&萩の花を愛でに参拝しようと決めてココで引き返した。

02)    17.09.14 一時凌ぎで役立たずの偵察結果、’ 萩の寺 ’ 鎌倉「宝戒寺」なんだけど・・・ ・・・

帰途に就いて自転車漕ぎながら・・・ ・・・

・・・ ・・・おおっ 大型台風が近づいているらしいよナっ!

日当たりが良い境内の萩は既に見頃だったのかもナ。

再訪の際は、去年みたいに 台風で花がスッ飛んじゃっているのかもナ。

後悔の念。

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2017-09-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。