SSブログ

17.09.29 #鎌倉「 #常栄寺」 ’ #ぼたもち寺 ’ の #萩に #生姜を添えて??? / #日蓮宗慧雲山常栄寺 #雲山常栄寺 #2017萩 #ジンジャー #花縮砂 #はなしゅくしゃ #鎌倉市大町 [?神社仏閣]

17.09.29 鎌倉常栄寺」 ’ ぼたもち寺生姜を添えて???

03) 17.09.29 鎌倉「常栄寺」 ’ ぼたもち寺 ’ の萩に生姜を添えて???


.

日蓮宗 「 慧雲山 常栄寺」 ’ ぼたもち寺 ’  _ 鎌倉市大町

これでも、手前の萩と右奥の芙蓉を撮ったつもり。

昨日は、強く多量の雨だった。

盛りを過ぎたことに加えて萩の花の多くは落ちたとはいえ、

水を吸って?縮こまりながらも枝の緑に桃色を添えていた。

01) 17.09.29 鎌倉「常栄寺」 ’ ぼたもち寺 ’ の萩に生姜を添えて???

でも 毎回の言い訳で、

私のヘボ写真では萩のような小さい花はスツ飛んでしまう。

.

02) 17.09.29 鎌倉「常栄寺」 ’ ぼたもち寺 ’ の萩に生姜を添えて???

.

参拝しました。

03) 17.09.29 鎌倉「常栄寺」 ’ ぼたもち寺 ’ の萩に生姜を添えて???

.

頻繁に通る路地沿いなので

マンネリ・ワンパターン写真を濫造してきたけど、

コレも ジンジャー縮砂(はなしゅくしゃ)を撮ったつもり。

04) 17.09.29 鎌倉「常栄寺」 ’ ぼたもち寺 ’ の萩に生姜を添えて???

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。