SSブログ

検索結果メモ: #食べ物CMで左利きの人が多くなった なと感じる人 / #食べ物CMで左利きの人が多くなった #食べ物CM [ ∟ライフハック/役立つ知識]

右だろうが左だろうが偏見は無い。 

こんなこと感じるのはオレくらいなモンだろうナっと、ダメモトでテキトーな文字列で検索してみた。

   検索結果メモ : 食べ物CMで左利きの人が多くなったなと感じる人

想えば・・・ ・・・

・・・ ・・・嘗て酒井和歌子さんが料理番組 共同司会&ゲスト料理の試食などで

ぎごち無さは全くないのに右手の箸に無用なハラハラ感とともに視た。

嘗て山本陽子さんがTVドラマで包丁を左手に持って食材を刻んでいたのを何度も視た。

当時においてTVドラマで包丁を左手に持って食材を刻むのは、山本陽子さんしか知らない。

演技で右手で1~2秒程度でもヨイし、味噌汁の鍋をかき回すシーンでも良さそうなものを・・・

後年の対談番組で「私は淑やかで耐える女みたいな役が多いけど実際は反対の性格で、

クルマの運転が大好きだし活発で さばけた 正確なんですヨ」旨のお話だった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。