SSブログ

” 【動画あり】 #カーリング女子韓国戦勝利にNHKお通夜状態…「 #どこの国の放送?」「 #悔しそう 」の声殺到~ネットの反応「 #お通夜っぽい場面を切り取ったのかと思ったらマジでお通夜状態だった ww」「ほんとだw #韓国の放送局みたいなコメント してるな 」 ” という、長ぁ~い タイトルみたいな書き出しの記事。/ #NHK [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

” 【動画あり】カーリング女子、韓国戦勝利にNHKお通夜状態…

  「どこの国の放送?」「悔しそう」の声殺到~

    ~ネットの反応「お通夜っぽい場面を切り取ったのかと思ったら、

                      マジでお通夜状態だったww」

      「ほんとだw韓国の放送局みたいなコメントしてるな」 ” という、

                 長ぁ~い タイトルみたいな書き出しの記事。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。