SSブログ

18.04.28 #のどが渇いたから発泡酒のんだ / #鎌倉 #由比ガ浜海岸 #材木座海岸 [ ∟のどが渇いた時の対処]

18.04.28  のどが渇いたから発泡酒のんだ

01-1)    18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

のどを潤し 渇きに対処した。_ 鎌倉市由比ガ浜 / 鎌倉市材木座

01-1)    18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

01-2)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

**************************

おまけ:

02)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

03)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

04)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

05)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

06)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

07-1)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

07-2)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

08-1)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

08-2)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

-----

ナンドモ なんども 何度も! いつもコレをテキトーに撮ってきたが、

珍しくも今回は目的が有って撮った。

波打ち際と接する滑川河口が蛇行して、かなりの距離で右へ移動してしまった。

写真の座標で、稲村ガ崎先端の真下辺り。

市の財政事情も遠因に有る ’ かもしれない ’ けど、

浚渫(しゅんせつ)の回数を減らしたにかナ?

せき止められなきゃドォってことないことだろうとは思っている。

09)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

 ガキンチョの頃は、絶対に滑川に入っちゃダメ!っと親から言われた。

今でこそ ほんの少し上流では鯉や鴨が泳いでいるけど、

当時は下水道整備が行き届かず生活排水垂れ流しで

目視可能以外の汚染や雑菌ウヨウヨだったの ’ かもしれない ’。

そして今、河口で遊ぶ子ども見るとホッっとするし微笑ましい。

真夏なんか、幼児が浮き輪で泳いでいる。 まぁ、免疫にはなるだろう・・・ってか?

.

  10)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

11)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ.

 .

  12)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

13)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

14)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

15)   18.04.28 のどが渇いたから発泡酒のんだ

.

**************************

この日:

安養院

西村邸 _ ガーデナー西村さま宅庭

笹目町の谷戸

塔之辻を通過

カトリック由比ガ浜教会前を通過

このページ

光明寺

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-04-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。