SSブログ

18.04.27 ’ #ひげダンス ’ の生存確認と推定年齢判明。’ #ジョンケイ ’ との関係も。/ #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat #ジョンケイ [ ∟地域猫 / 野良猫]

18.04.27  ひげダンス ’ の生存確認と推定年齢判明

           ’ ジョン・ケイ ’ との関係も。

01)    18.04.27 ’ ひげダンス ’ の生存を確認した

.

一週間前 18.04.20 に久々の生存確認であんしたばかりだが、

カメラ持参の外出で月極駐車場からの帰り道で撮った。 

撮り終えたら、以前の居住アパート ’ 隣のアパート管理人さん ’ が

コンクリート階段に座っているのに気づき挨拶した。

私「このネコ長生きですネぇ

      私がココに住んでいる時から庭に来ていたんですヨ」 

管「13年だよォ 私が餌をあげているんだ」 

私「それと 灰色と白で尻尾が太く短いメス猫を知ってますか?」

管「ああ 親だヨ もう歳だから寝てばっかり 今も庭で寝ている」 

01)    18.04.27 ’ ひげダンス ’ の生存を確認した

この ’ ひげダンス ’ は、少なくとも13歳。

最後に確認してから久しい ’ ジョン・ケイ ’ は嬉しいことに存命で、

しかも  ’ ひげダンス ’ の母だから 14歳~15歳以上か?

近所の実家へ引っ越すまでの、

アパートでの触れ合いを想うに母子であることに納得。

cf. ” ひょうきんコンビ A、B、C  ” のA隊長 ’ ジョン・ケイ ’ & ’ ひげダンス ’ 

.

02)    18.04.27 ’ ひげダンス ’ の生存を確認した

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-05-03 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。