SSブログ

単なる #ブックマーク: 「“ #マツダ” ではなく “ #ユーノス ”に意味がある── #初代ロードスター にいま乗ってみれば……感涙!」という記事 / #初代ロードスターNA型 #ユーノスロードスター [ ∟ライフハック/役立つ知識]

単なるブックマーク : 「 “ マツダ ” ではなく “ ユーノス ” に意味がある

       ── 初代ロードスターにいま乗ってみれば……感涙!」という記事
.

自慢でも何でもなくて 理由は むしろ正反対の方向に・・・

・・・税金が2割増しでも とりあえず車検を通しておこう の繰り返しの有ると思っているが、

コレを書いている18.08.25時点で 2台目NA型は23年8ヶ月の満了に向かっている。

1台目NA型は約5年だったから、泣く泣く2台目を手放す時は通算で約30年間 同じ形式の車

に乗ってきたことになる。

どうぞ 私を笑ってやってください! 2台目の走行距離は23年間で たったの!約5万6千Km。

だから エンジン絶好調!

でも 外装サビサビ・幌ズタズタでテープで裂け目塞ぎ・リアスクリーンは

割れ透明テープでツギハギだけど そもそも樹脂製リアスクリーンが ’ 曇りガラス状態 ’ なので

ルームミラー/バックミラー は用を為さない・電動両サイドウィンドウが壊れて

’ インチキ手動開閉式 ’ で凌いだが想定外で前回の車検を通すために助手席側を閉じたままの固定に

運転席側だけを3万円也で暫定修理した・想定外で前回の車検通すためにタイヤを交換した・

そうだ そうだ前々回の車検で車体下面排気管一式を交換したっけナ・専用だから高額なバッテリー

も交換したっけナ・・・ ・・・ 私は愛車を ” 精力絶倫!痴呆老人 ” と自虐的に呼んでいる。

・・・ ・・・ 私はバカだよナ 私こそが ’ 逸る気力を失って枯れた青年男子 ’ だよナ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-08-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。