SSブログ

18.10.12 #木曽御嶽信仰 の #鎌倉 「 #御嶽大神 ( #おんたけおおかみ / #御嶽神社 #おんたけじんじゃ )」_ #鎌倉市長谷 [?神社仏閣]

18.10.12 木曽御嶽信仰の 鎌倉「御嶽大神_ 鎌倉市長谷

おんたけおおかみ / 御嶽神社おんたけじんじゃ)

※ 再訪問し撮り直し要すため、暫定GooglePhotosアルバム表示とス。

.

※ 現在は県道32号線か?になったが、国道134号線の今も昔も変わらぬ短い狭隘区間。

( 自分と家族とでの符丁だった、今無き ’ 大海老の方 ’ _ Web検索でも引っ掛からない)

頻繁に前を通るのだけれども過去の写真が消滅したので撮った・・・ ・・・

・・・ ・・・が 自分だけ解っていればヨイ自己満足お馬鹿ブログに貼るつもりでテキトーに

撮ってしまい、写真整理の際になってから自分ですら配置etc.の記憶が曖昧になってしまった。

とりあえず 向かって 中央参道左側を手前から奥へ・中央参道右側を手前から奥へ・

・中央参道を手前から奥へ の順に区域分けをした ’ つもり ’ だけど コレが曖昧!

捨て看板と言おうか 設計屋用語の捨て図みたいに、これまでやってきた

本編では使わないかもしれないが 配置が判る区域毎の遠景撮影を怠ってしまった。

.

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2018-10-16 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。