SSブログ

18.11.17 激! ’ #ピーマン定食 ’ 食わずして #鎌倉 「 #ちんや食堂 」を語ることなかれッ! / #鎌倉市常盤 #常盤口バス停 #常盤側鎌倉山入り口 [ ∟アソコでコレ食った]

18.11.17 激!ピーマン定食 ’ 食わずして

        鎌倉「ちんや食堂」を語ることなかれッ!

image from lh3.googleusercontent.com

 

.


 18.11.17「鎌倉山神社」参拝 ” からの続き


.


鎌倉「ちんや食堂 _ 鎌倉市   11:28am頃~


image from lh3.googleusercontent.com


.


もっと若いうちに初体験を済ませておくべきだったのに、


ソノ機会に恵まれなかったしぃ・・・


ソレ寸前まで至ったときも  いきなりじゃぁ怖くて


少しずつ経験を積んで慣れていかないとぉ・・・


好奇心が強くてコレに興味を持ってから 遅くとも20数年来だけど、


お友だちから教わろうとしても、私と同じで未経験。 


このメニュー板に優しくリードされて、いざ! 今日こそ 初体験


image from lh3.googleusercontent.com


---


オドロ オドロしさへの脳内妄想とは ※正反対 に、


スルッっと スンナリ。


いわゆる野菜炒め じゃぁ~ん と思ったけど、


経験不足な私の見解だが


多種の野菜とともに肉がチョボチョボが 野菜炒め。


野菜とともに 肉が それなりの量が、肉野菜炒め。


なぁ~るほどぉ~  ピーマン & もやし だけ(だけだったかナ?)


それなりの量 というよりも想定以上の肉が入った ・・・ ・・・


・・・ ・・・「ピーマン定食」 税込み ¥800


image from lh3.googleusercontent.com


※ 真逆 / まさか をヘンな言いまわしで ” まぎゃく” 禁止!


---


image from lh3.googleusercontent.com


.


image from lh3.googleusercontent.com


---


お約束!??? の、今回は控えめな おトイレ写真。


image from lh3.googleusercontent.com


.


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-11-19 11:10) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-11-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。