SSブログ

” 「もうだめだ」と思ったら #日高屋 に行きなよ。 #ダブル餃子定食 を頼んで、12個の餃子を独り占めして黙々と食べなよ。12個だぜ。12個の #餃子 、食べ始めは「なくならないんじゃないか」と思うから。レジで「650円です」って言われたとき笑っちゃうから。僕はもうだめなので今日行きます。 ” という記事 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

お願いだから、逗子駅周辺と 三方山の内側≒鎌倉駅周辺 へ進出してくださいませ。

” 「もうだめだ」と思ったら日高屋に行きなよ。

 ダブル餃子定食を頼んで、12個の餃子を独り占めして黙々と食べなよ。

 12個だぜ。12個の餃子、食べ始めは「なくならないんじゃないか」と思うから。

 レジで「650円です」って言われたとき笑っちゃうから。

               僕はもうだめなので今日行きます。 ” という記事

PS. CoCo壱番屋 と 吉野家 も駅周辺へ進出してくださいませ。

タグ:日高屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。