SSブログ

19.05.21(15~) #恥酒肴 _ #鯖 くった / #さば #サバ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

19.05.21(15~) 恥酒肴 _ 鯖くった 
(23.06.01 コピー&ペーストで手抜きした、再度修復のつもり。たぶん、また損壊すること必至。以下同文
*****************************************************************

.
00) 鯖1尾分をイッキ煮して冷凍保存してあったヤツの、
   貧相な最後の一切れ。 
   他の恥酒肴と一緒に撮ろうと思って
   再加熱する前に撮っておいたけど、
   忘れてコレが最後となってしまった。
   せっかく19.05.15の写真を撮ったから、
   ボツにせず 恥をさらス
。  _ 19.05.21 

画像

------------------------
.
01) しめ鯖 にするつもりだったけど、
   保冷剤で挟んで 
   二日間も冷蔵庫に入れたままにしてしまったサバ。
 

                         _  19.05.15
画像
 
.
02) しめ鯖にするのは次回にしようゾ。 
   今回は安全に煮て食おうゾ。 

画像

.
03) 一尾分をイッキに煮ちゃって冷凍するから、
   鍋底に敷き詰められるよう小さくて貧相な切り身にした。
 

画像
******************************************************************************
また損壊したら → 元 恥の隠蔽先  展覧会の屁Ⅱ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-05-25 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。