SSブログ

#女性のアソコ と #アソコが長い男性 の前提で画像検索にて #性差 を確認しようと試みたが・・・ [ ∟ライフハック/役立つ知識]

女性のアソコアソコが長い男性の前提で

         画像検索にて性差を確認しようと試みたが・・・

---

<19.09.29 24.0.26 たまたま見つけてなるほどぉ~と思って、一時的なアゲ・・・
・・・痩身小顔美顔長脚高IQ絶倫で健康な青年男子の私は、薬指の方が 爪一つ分人差し指よりも長い。>

---

・・・ ある記事を読んでいたら 本題以外の例示で

『 女性の手は人差し指と薬指の長さが大体同じ割合が多いのに、

               男性は薬指が人差し指より長い人が多い 』

という部分があったので、

自分の指を眺めたら そのとおり薬指が人差し指より爪1枚分長かった。

一番長い中指とは、約5ミリほど薬指が短い。


過去に 性格占い ’ みたいな ’ Webページで

性別を問われずに

’ 薬指の方が長いか? 人差し指の方が長いか? だいたい同じ長さか? ’

とういう設問があったが、

「 たとえ2mm前後でも、人間 誰しも薬指のほうが長いのでは?」

っと思い込んでいた。

.

画像検索してみたが、’ 男性の手 ’  では女性の手らしき画像も

混ざっていたので 納得には至らなかった。

     画像検索結果: 女性の手 / 男性の手

.

然らば 画像検索は止めて、長いキーワードで フツーに検索してみた。



素朴な疑問から逸れて

酒席でのバカ話に使えそうなアレ方面のムダ知識を深めるに至った。

.

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Yuji K

意味不明ですね...??
by Yuji K (2021-09-09 07:20) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
アハハハハ、自分だけ解っていればヨイ 稚拙で意味不明炸裂!な文章のページでしたネ。
by mitch (2021-09-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。