SSブログ

20.01.11 ” #一杯のかけそば ”、たとえ貧しい ’ #立ち食いそば部 ’ 部員であろうとも 一杯丸々一人で食すことができる恵まれた部活環境に感謝し涙ス。/ #蕎麦 #そば #駅そば部 #サンマーメン原理主義真理教 #サンマーメン教 [ ∟アソコでコレ食った]

20.01.11 ” 一杯のかけそば ”、たとえ貧しい ’ 立ち食いそば部 ’ 部員であろうとも

          一杯丸々一人で食すことができる恵まれた部活環境に感謝し涙ス。

.

のどが渇いたから、麦由来スポーツドリンク 飲んだ。 ” からの続き

新年会への途中でアッチ コッチ寄るつもりで早く出かけたが ヤッパリ止めヤメ!したら

想定以上に早く待ち合わせ場所に着いちゃったし・・・

・・・  ” のどが渇いたから、麦由来スポーツドリンク飲んだ ” からの続き

.

01) たとえ貧しくとも ” 一杯のかけそば ” を

丸々一人で食すことができる恵まれた環境に感謝し涙ス。 16:19pm頃~

image from lh3.googleusercontent.com

.

02) 「えきめんや 横須賀中央店」 店内

image from lh3.googleusercontent.com

オトコ同士で愛の新年会  ” へ続く

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-01-15 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。