SSブログ

検索結果メモ: 電車に乗っていた高校生「 #蓮舫ってバカだよね 」 /タグ: #蓮舫 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

検索結果メモ : 電車に乗っていた高校生蓮舫ってバカだよね

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

蘭子

思わず笑ってしまいました。
高校生賢い、偉い!
「●●ってバカだよね」に大いに頷いています。
辻元●●、●●瑞穂、同様にゾワゾワと拒否反応を起こしてしまいます。

当地のショッピングモールは休業。スーパーも、地元民だけなので比較的空いています。

娘は勤務先の店が緊急事態宣言の前に、自己自粛で閉めているので、只今収入0! 親としては経営者の英断に感謝です。
お米だけはあるので(笑)収まるのを待つのみ。何とか乗り切る所存です。

mitchさんも、当分落ち着かない日々ですが、どうぞお気をつけてお過ごしください! 
濃厚接触のオトコ同士の愛の交歓会も、我慢してくださいね。



by 蘭子 (2020-04-13 18:54) 

mitch

ご賛同のコメントを、ありがとうございます。
バイクで行ける範囲の近場スーパーマーケットで買い出ししていますが、
どうしても レジの行列では濃厚接触してしまいますネ。
私を含めた行列での会話は無い印象で飛沫は微小だと思いますが、
レジ担当者も命懸けでしょう。
医療関係者さまをはじめ、自衛隊員さま、警察関係者さま、通勤者さま、
集積ごみ収集担当係員さま、宅配便配達員さま、
命懸けで従事なさっておられる方々に罹患無きよう切に願います。
.
↓ オトコ同士 愛の交歓 ↓ への禁欲を守り、
https://mitch1.blog.ss-blog.jp/2019-09-04
↑ 満願時のオトコ同士 愛の歓喜 ↑ を隣室に漏れ聞こえるも厭わず発せられる日の
早期到来の確信を精神的支えとして自愛する所存であります。
.
蘭子さま、ご家族さま の ご健康を祈ります。
by mitch (2020-04-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。