SSブログ

” #高須克弥 氏「 #大村知事リコール運動の事務局に盗聴器が仕掛けられてた が、 #盗聴 は罪にならないとのこと。また #リコール運動 する際に乗る新車の後輪ボルトが壊れてたが、 #殺人未遂 だと思う。またリコール運動してた75歳の男性が #活動家から車道に突き飛ばされたのも殺人未遂 だと思う」 #常軌を逸する妨害の数々 ” という動画記事 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

高須克弥氏大村知事リコール運動の事務局に盗聴器が仕掛けられてたが、

                      盗聴は罪にならないとのこと。

 またリコール運動する際に乗る新車の後輪ボルトが壊れてたが、

                           殺人未遂だと思う。

 またリコール運動してた75歳の男性活動家から車道に突き飛ばされたのも

 殺人未遂だと思う」  常軌を逸する妨害の数々 ” という動画記事
.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。