SSブログ

動画付き記事 _ ” #白眞勲 「 #中山副大臣 のTwitterプロフィールに書いてある“中くらいの星中くらいの星中くらいの星中くらいの星”の意味はどういう意味?」 中山副大臣「特に意味はない」 白「若い人がよくやってるが、軽いノリやってるの?」 この #難癖質問 に何の意味があるのでしょうか? #立憲民主党 は本当に #要らない政党 とつくづく思う ” [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

白眞勲「中山副大臣のTwitterプロフィールに書いてある

 “中くらいの星中くらいの星中くらいの星中くらいの星” の意味はどういう意味?」

 中山副大臣「特に意味はない

 白眞勲「若い人がよくやってるが、軽いノリやってるの?」 

この難癖質問に何の意味があるのでしょうか?

立憲民主党は本当に要らない政党とつくづく思う ”
という旨の、

チョンに馬鹿げた因縁をつけられると災難だナっと私が思った動画付き記事。

.





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。