SSブログ

” #北海道新聞の女性記者が旭川医大に不法侵入し逮捕された 事件について、 #北海道新聞社 が呆れた言い訳の記事を出ました。今回は #幼稚で下衆な北海道新聞 について語りました。是非ご覧下さい。 【緊急特番】 #北海道新聞は呆れたクズ新聞社 だった[R3/7/7] ” という旨の動画付き記事 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

北海道新聞の女性記者が旭川医大に不法侵入し逮捕された事件について、
               北海道新聞社呆れた言い訳の記事を出ました。
 今回は幼稚で下衆な北海道新聞社について語りました。 是非ご覧下さい。
      【緊急特番】北海道新聞はやはり呆れたクズ新聞社だった[R3/7/7] ”
という旨の動画付き記事

.




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2021-07-08 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。