SSブログ

検索結果メモ: #ウスターソース料理 / #ウスターソース煮込み料理 [ ∟調理/レシピ/食わずに単なるメモ]

検索結果メモ : ウスターソース料理 / 検索結果メモ ウスターソース煮込み料理
貧困ゆえに私は中濃ソース とか とんかつソース とかを使い分けずに、ウスターソースで済ましている。

冷凍鶏唐揚&アルコールスポーツ飲料が朝食として常態化した今

’ 一般的容量ボトルの卓上ウスターソース ’ の消費は、健康的食生活を送る一般家庭さまよりも多い。

マヨネーズもケチャップも銘柄による味の違いへの拘りが皆無で何でもヨイが、

業務スーパーで ’ ブルドック社製1.5リットルボトル ’ が超割安感を知って コレを買っている・・・

・・・ とは言ってもナ、濃縮液体 ” そばつゆの素 ” みたいな 調理へのトリビアを期待して検索した。

例えば 野菜炒めの味付け とかではなく、大量にドバッと使うも厭わぬ 煮込み料理 を期待した。

それと・・・

・・・ 日本人には醤油として馴染んでいる黒に似させて、黒に着色している ’ らしい ’ けれども

私は 本来の色か? の 茶色 でもヨイぞォ。

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。