SSブログ

ブックマーク: ” ここに8月13日の夜に #プレデリィーみかこ が出演した番組の内容が分かるページがありました。 #日本国をまもるために必死に戦った先人を冒涜する番組 を配信した #NHK を知る上で、読む価値は有ると思います。 ” の旨を訴求する投稿記事をブックマーク [ ∟ライフハック/役立つ知識]

ブックマーク: ” ここに8月13日(21.08.13)の夜にプレデリィーみかこ

              が出演した番組の内容が分かるページがありました。

日本国をまもるために必死に戦った先人を冒涜する番組を配信したNHKを知る上で、

                        読む価値は有ると思います。 ”

の旨を訴求する投稿記事をブックマーク (NHKは動画も配信したが、削除した。)
.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。