SSブログ

21.09.05B #ランチ、ミニ #ニラ玉丼セット 食った _ #逗子 「 #東秀 」 / #ニラ玉丼 #ラーメン #餃子 [ ∟アソコでコレ食った]

21.09.05B  ランチ、ミニ ニラ玉丼セット食った _ 逗子「東秀」

image from lh3.googleusercontent.com

.


A 店の外観写真だけの ” 沖縄ごはん くくるやー ” からの続き


.


京急電鉄駅ビル直近がバス停なんだけど、


JR逗子駅方面へ向かって ” 昇龍亭 ” へ行くつもりだった。


午後3時~5時まで休憩/準備中が多い中で、


もう ほぼ午後4時半なので「東秀」は いつでも食えるから 軽く空腹を満たすべく


ミニランチセットを食った。 


食い終わった頃には、どこも17:00pmから夜の部開店だろう・・・ ・・・


・・・ ・・・ 食い終わったら、


直近がバス停なのに JR逗子駅方面 = 「昇龍亭」へ行くのが面倒になってヤメヤメ。


( 帰宅後に調べたら「昇龍亭」は既に 閉店/閉業だった。 旨くて安かったのに悲しい。)


01-1) 14:28pm頃だけど、17:00pmまでランチOK。


午後3時~5時まで休憩/準備中が多い中で、


いつでも安く食えるので重宝


ランチセットの内、餃子が供される前の写真。


image from lh3.googleusercontent.com


.


01-2) ランチ「ミニ ニラ玉丼セット」 食った。税込¥715(税抜¥650)


          _ 逗子「れんげ食堂 Toshyu(東秀)」逗子店 / 京急 逗子・葉山駅ビル 


image from lh3.googleusercontent.com


---


02) 特に朝食など、何食ったのかすらも忘れてしまいがちなので


ランチメニューだけ撮っておいた。 写真を90度回転。


image from lh3.googleusercontent.com


.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

Yuji K

酒はないのか!!
by Yuji K (2021-09-10 12:59) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
本編に書きましたとおり、
この時点では直ぐ次に昇龍亭へ行くつもりだったので軽くすませました。
そもそもが 前回21.08.15では酒の提供ダメだったので、
この日もダメと決めつけていましたが・・・ ・・・
・・・ ・・・食い終わった客の皿下げ時にビール空き缶が乗っていたので、
この日は酒OKだったのかもしれません。
by mitch (2021-09-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。