SSブログ

覚書: 来年2023年1月までの #寿命 と諦めていたが、寿命を待たずに他国 ’ #放置国家 ’ へ #転生 した。 [?日記 / 雑感]

覚書: 来年2023年1月までの寿命と諦めていたが、寿命を待たずに他国 ’ 放置国家 ’ へ転生した
.

・放置国家の一つ biglobeウェブリブログ ’ 展覧会の屁(便宜上の仮称:展覧会の屁 Ⅰ)’ が、

    Seesaaブログ 展覧会の屁 Ⅱ へ ほぼ そっくりそのまま移設されて延命処置が為された。

    https://mitchmitchel2.seesaa.net <展覧会の屁 Ⅰ は削除されたか?で表示できない> 

・経緯: biglobe「2023年1月にウェブリブログサービス終了」が既にアナウンスされていた。

   4月下旬~5月上旬から本格的に ’ SeeSaaブログ への移行手順 ’ が公開され、ソレに従った。

   私にとっては不可能な 通常他社のファイルダウンロード&移行先へのアップロード ’ ではなく ’、

   簡略的な手続きで 私にとっては全て自動的であるかのようにすんなり移行させてくださった。

・時間的日々を戻して、当ブログSSブログに於いて 恥の隠蔽欺瞞工作のリンク先の一つとしたのが

    ’ 展覧会の屁 Ⅰ ’ だったが、可能な限りで回収してきたけれども微々たるページ数だった。

    最初期の ’ 展覧会の屁 Ⅰ ’ は私にとって使い勝手が少々難ありだったが

      後年に 一般的なエディタになり格段に使い勝手が良くなった。

    ソノ使い勝手が良くなったシステムのまま ” 展覧会の屁 Ⅱ ” へ移行されたことに感謝。 

    これまでは お馬鹿カテゴリー ’ アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯 ’ 専用みたいにしていたが、

    他のカテゴリーの お馬鹿ページでも

    ’ 淫者の夕暮れ ’ と同等の 下書き/編集 作業場として活用させていただこう。

( 22.05.12記、続きを書くかもしれないが 今日はここまで・・・ としておいて放置必至。) 

 


タグ:輪廻転生
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。