SSブログ

#ブックマーク / #投稿記事embed : ” #ありしのマクドナルド鎌倉由比ガ浜店 ” 旨の18.08.18ご投稿記事に私がコメントしたページ / #マクドナルド鎌倉由比ガ浜店 [ ∟鎌倉市]

ブックマーク / 投稿記事embed : ” ありしのマクドナルド 鎌倉由比ガ浜店 ” 旨の

                      18.08.18ご投稿記事に私がコメントしたページ
.

事後報告で恐縮ですが、シェアさせていただきました。
メモ: ご実家は飯島地区で現在はR134沿いにお住まいの
Mさまがフランチャイズ・オーナーでした。
Mさまと私の兄とは材木座幼稚園での同級生で、
奥様は サンマーメン神!の材木座(元)某店で働いておられた。
ついでに私も材木座幼稚園。<23.08.18追記:既に閉鎖で更地>
私が社畜時代の転勤で
自宅から中津渓谷手前まで片道40Km以上で往復約90Kmを
常時両手両足を駆使マニュアル・トランスミッション車で
とばせるところはとばす!の緊張でクタクタになった夜遅くの
帰宅途中に、ココのドライブ・スルーでハンバーガーを買った。
由比ガ浜と材木座との境界 で直近の’ 海岸橋 ’ を渡ると、
もうすぐ自宅到着だとホッっとした。
自宅で食ったら、泥のように寝た。
厚木市にお住まいの方には申し訳ないが、
朝の出勤は ’ 陸の孤島 ’ 厚木市内の超絶混雑を回避するためだけの理由で
5:05am頃に家を出たが 就業時刻8:30の遥か手前に到着だが
会社は開いていないので車内で無駄時間待機の毎日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。