SSブログ

#検索結果メモ : #DHMO + #DihydrogenMonoxide + #一酸化二水素 + #H₂O + #水 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

古典的なジョークとして ’ DHMO 一酸化二水素 ’ が使われるけど、知らないふりして・・・

・・・ 検索結果メモ DHMO+Dihydrogen Monoxide+一酸化二水素+H₂O+水
**************************************

以下余白を時系列無視のランダムメモとして利用

cf. 古典的なジョークを使い処理水放出反対派に対する 皮肉/嫌味 としての投稿だとは思うが、

    ジョークであることを明かさぬままの投稿はいかがなものかと思う。

    真に受け取ってしまう人もいるのではないのか。

    投稿者さまが、南北朝鮮人支那人

    福島瑞穂山本太郎や?原口一博 と同類と見做されかねないと危惧する。

.

引用キャプション: >政府が隠そうとしてる事実。

実は処理水にはDHMO(一酸化二水素)という液体が多く含まれている。

人間が吸引すると死亡するだけではなく、

防虫剤や殺虫剤の主成分であり、鉄を錆びつかせる程強力なもの。

原発でよく使われ、2011以降、日本全国の水道水にも確認されてる。

一酸化二水素で海を汚さないで!



---



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。