SSブログ

♬ #TheBand ” #StageFright ” [?音楽]

♬ The Band ” Stage Fright ”
.


------------------------------------

解散コンサート ’ Last Waltz ’ での動画。

年末とか新年とかの大きなライブコンサート同様

いつもながらのホーンセクションを従えてのステージだけど、

ほぼ この曲に限ってホーンセクションが入っていない(か、聴き取れない)ので私好み。

.

当時の私にとって高額な二枚組とか三枚組LP盤の数タイトル分を無理して買ったものの、

例えば ” ニューイヤー・コンサート Live ” みたいなのは全てホーンセクション入で

” なぁ~んだ スタジオ録音盤を聴いているみたいじゃん、スリルがなくて つまらねぇ~ ”

っと (2023年)今日まで どれも5回すらもターンテーブルに乗っていない、

せいぜい 3回か 2回くらいか?

他の LP盤では、買った日の1回聴いただけで放置も多い。

.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。