SSブログ

11.05.23 #恥飯 _ 焼いた #ホッケ 干物を、 #押し鮨 にした _ #GooglePhotosアルバム / #flickrアルバム / #押し寿司 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

11.05.23  恥飯 _ 焼いたホッケ干物を、押し鮨にした。_ GooglePhotosアルバムflickrアルバム
<23.09.19 これまでは その日の気分次第で 損壊ページ修復部品置き場のアルバム呼び出しページ を

作ったり作らなかったりのチャランポランだったし 今後も そうだけど、

01)GooglePhotosは exif/デジタル写真データ 日付が残っているファイルは その年月日に保管されるが

他所からダウンロード回収したりしてexifが残っていないファイルは 最新年月日に保管され 時系列がメチャクチャ。

併せて 自己サイト検索機能が無きに等しく、過去写真探索が超絶困難。

02)自己サイト検索機能不能と併せて、制御不能になった ’ 放置国家 ’ アルバム flickr1号 は 自動的に約5万枚を

保管してくれたし ※消去されずに閲覧できることに感謝している。

記憶の限りではアルバムページが90ページ以上あったと思うが、徐々に削除されてか?今日23.09.19現在は85ページ分。

自己サイト検索機能が無きに等しく、過去写真探索が超絶困難。

サービス形態変更にして、無料サービス版は1000枚までに制限され他は削除されることになっている。


01)と02)の理由から、膨大な時間と手間を要して回収してアルバムとして整備した呼び出しページを作成に至ル。

_ 他所でも使い回しできるかナ? っとのスケベ根性?での下書きとス。 >

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。