SSブログ

#ブックマーク / #投稿記事embed : ” ( #神奈川県 ) #逗子駅 の変貌 ” という写真付き投稿記事 / #神奈川県逗子市 #逗子市 [ ∟逗子市]

ブックマーク / 投稿記事embed : ” (神奈川県)逗子駅の変貌 ” という写真付き投稿記事
知名度の低さから ’ 神奈川県逗子市 ’ と加筆してしまう卑屈なわたし

.

山田淳一さま ご投稿記事をembedにて保存させていただきました。

私も、ベンチが点在するminiミニ公園みたいだった 駅前ロータリー時代からです。

正力松太郎氏が逗子市新宿にご在住だったからか???

昔も今も知名度が低い逗子でもロータリーは街頭テレビが設置された最初期群に入ると思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。