SSブログ

姉から牛肉が届いた [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

三重の姉から 牛肉が届いた 05.12.14

・・・しかし、今は もう無い。
次の日 12/15に全部喰ってしまった。

焼いて 父にも持っていったけど、
喰わずに残ってたから それも私が喰った。
だから、二日間で 私が全部喰った。

いつもの事ながら、姉は 中身を見ずに送ったので、
「どんな肉だったァ?」
っと 電話をもらったが、
既に どんな肉だったか記憶が薄れていたけど
「いい肉で おいしかったヨ! ありがとう!」
っと 答えた。
ウソではない、ホント ホント。

姉「こんど ”和田金(松坂牛)”の肉を送るからねネ」
”今度のオバケ”が早く出ることを祈る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0