SSブログ

ワタシィ初めてなのォ、怖いの・・・ [?タブロイド紙的見出記事]

ワタシィ初めてなのォ、怖いの・・・

みんな信じてくれないでしょうけれど・・・
いままで背伸びをして 全て経験済み ってェ
振舞ってきたけど・・・
ワタシィ初めてなのォ、怖いの・・・
優しくリードしてネ、あなたが初めてなのォ・・・



・・・ということで、
初めて インターネットで買い物をしまスタ。
「amazon.co.jp」 で CDレコードを注文したデシ。
クレジット・カード決済オンリーだったので、
カード番号を打ち込む行為が 純潔を棄てるようで
切なかったのですが めくるめく期待に抗えず
我に返ると 事果てておりました。

そもそも、CDレコードは店で買うもので
インターネットなんかで買う代物ではない
っと これまで思ってました。
・・・しかし、田舎である当地 鎌倉駅・逗子駅周辺は
どちらもレコード店が1軒になってしまった。
都会でもそうでしょうが、
アーティストの項目はそれなりに整備されていても 
そのアーティスト作品全点を揃えてないので
何時まで経っても入手できない状況に気づいた次第デシ。

・・・アレが来るまで不安で怖いの。
注文した品物がチャンと来るかが 
不安で怖いの・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0