SSブログ

「海蔵寺」 鎌倉市扇が谷 [?神社仏閣]

05.04.06「海蔵寺」 鎌倉市扇が谷

06)境内・海蔵寺 

Life Shot アルバム へ写真を整理した。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

あじゃ

こんばんはっ。
ちょっと来ないうちに記事が更新されまくりっ(゜o゜)!!
読むのにおいつけないわぁ~
それにしても、lifeshotアルバムみましてが、力作ですねっ
まだ行ったことないお寺あるなぁ~
と思ってみさせていただきました(^-^)
by あじゃ (2006-02-16 22:38) 

mitch

あじゃ様。
ここのURLを覚えていてくれて 再訪していただいた事に感激しました。
>「海蔵寺」 鎌倉市扇が谷
へのコメントを ありがとうございました。

アッチコッチに散らばった写真を整理している最中でした。
私の契約プロバイダbiglobeのアルバムに一括していたのですが、
これは凝り過ぎて?重くて動作が鈍く、編集しづらいのです。
MSNのアルバムはアップロードが楽で、全点アップロードして
裏技?で狙ったアルバムを直接呼び出す方法で
このブログとリンクさせていたのですが、先方の仕様変更で 徒労に終わってしまいました。
β版ですが LifeShotを見つけて 比較的軽快だったので、
ここを使ってみました。
しかし、数日前からバグが多くて 新規のアルバムフォルダを作ることが出来なくなって、単品写真をバラでしかアップロードできなくて困っています。

元来 私は写真が趣味ではないのですが、
以前にPCの故障修理で保管写真を消滅させました。
不幸中の幸いで、HP作成に凝ってた頃 Webに保管してあった写真を回収できた事があってから Webに保管するようになりました。
CDに保管してもよいのですが、HPやブログと連動・編集するのに便利なので この方法を採っています。

>まだ行ったことないお寺あるなぁ~
”山の内側”の寺ならば 何処でも自転車で30分以内で行けるのですが、
ブログで何度も書いていますように、こんな私ですら 行った事が無い寺の方が大多数です。

ごく私的で 他人様のご来訪を期待できないツマランblogですが、
細々と自己満足の世界を続ける所存ですけれども
これからも 暇つぶしがてらに ご来訪いただけますれば幸いです。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
by mitch (2006-02-18 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0