SSブログ

今日の昼飯予定 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

今日の昼飯予定 06.02.22

カレー屋。

 

本店は七里ガ浜住宅地内なのだが、

国道134号線沿い七里ガ浜に在る支店の方が有名。

TVや雑誌でよく紹介されるが、味は???

 

鎌倉・小町通にも支店が出たが、

七里ガ浜店のような 海の風景を観ながら喰う”ギミック”が無いので

その味??の実態が 地元味通にバレて? 短期間で閉店した。

ここまで言うからには 当然 私もココで喰った。

味わう以前に、店員の傲慢を感じさせる接客態度に

カウンタの丸椅子から転げ落ちそうになった。

カレーの味なんて、レトルトを皿に盛って サラダを乗っけて ホイッ

ってなのと区別がつかなかった。

こんなので ¥1200以上だった。 

外の景色が観られるわけじゃないし・・・

ボッタクリだよッ!

後日、他の食堂がどこも混んでいたし カウンタなら回転が速かろうと

ここへ来たら、既に 小町通店はそば屋になっていた。

 

そもそも、”目隠しをして” オレンジジュースとグレープジュースの区別を

言い当てられる人がどれだけいるダラフカ?

以前TVで放映していたから、私も試した。

私の場合は、同じく言い当てられなかった。

 

今日は、外の海を観ながら喰える国道沿いの支店の味を検証しに行く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0