SSブログ

鎌倉材木座海岸 [  →海/海岸]

鎌倉材木座海岸 06.04.24

02)もう草履でイ イ季節だな

今日の昼飯は、いつもの食堂で「堅ヤキソバ」を喰った。

 大衆食堂だから この時間帯は相席なんだけど、

高級国産車”競る潮”で乗り付けた 相席の人は

”神奈川県民食!” の 『 サンマーメン 』 を喰ってた。

金持ちにもかかわらず、神奈川県民の義務遂行に感動した。

『 サンマーメン 』 を注文しなかった私は、

恥じて、海岸から はるか遠くを見つめた・・・

01) ジェット・ボート用キャリア

01)ジェット・ ボート用キャリア 

 

02) もう草履でイイ季節だな

02)もう草履でイ イ季節だな 

 

03) 材木座海岸「豆腐川」河口

03)材木座海岸「 豆腐川」河口 

 

04) 材木座海岸。 動画04.06.24

 

Life Shot  06.04.24鎌倉材木座海岸

--------------------

---------------------

記事が寂しいから、アフィリエイト広告でも貼っておこう。

記事とは関係ないけど にぎやかし くらいにはなるだろう。

でも、↓の著者は 神だ!

絵でわかる超入門原価計算―パッと見れば頭にスイスイ入る!

絵でわかる超入門原価計算―パッと見れば頭にスイスイ入る!

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本

 

技術者のための原価企画―ミニマムコストの追求ステップ

技術者のための原価企画―ミニマムコストの追求ステップ

  • 作者: 橋本 賢一, 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 1994/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0