SSブログ

INADA SAUTE [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

INADA SAUTE イナダ・ソテー 06.04.25

04)醤油をかけ㠂?ば和風新作焼きもの 

 

01) 刺身で喰う気がしなくなった 可哀想なイナダと 

   「中華街のサクサクから揚げ粉」

01)刺身で喰う気 がしなくなった可哀想なイナダと「中華街のサクサクから揚げ粉」 

 

02) 粉つけ

02)粉つけ 

 

03) Inada Saute_ソースを作ってかければ イナダ・ソテー

03)Inada㠀?Saute_ソースを作ってかければイナダ・ソテー 

 

04) 醤油をかければ和風新作焼きもの

04)醤油をかけ㠂?ば和風新作焼きもの 

Life Shot  06.04.25 Inada Saute

------------------------

私の常套手段で 記事とは全く関係ない。

魚の「イナダ」と 精神科医・文筆家「なだ いなだ」を 無意味に引っ掛けただけ。

でもネ・・・

地元では 魚のウツボを「ナダ」って呼ぶんだよネェ~

だから、なだ いなだ氏がテレビに出たりすると

大きく口を開けた”ウツボ”の姿を連想するんだよナァ~

作り話じゃなくて 本当ダヨ!

こころの底に見えたもの

こころの底に見えたもの

  • 作者: なだいなだ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2005/09/05
  • メディア: 新書

なだいなだ論―意地と意志の弁証法

なだいなだ論―意地と意志の弁証法

  • 作者: 在柄 寧聞
  • 出版社/メーカー: 勁草出版サービスセンター
  • 発売日: 1989/12
  • メディア: 単行本


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0