SSブログ

刺身 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

刺身 06.05.23

06.05.23刺身みた㠁?ナァ・・・記憶に無いけど、これを喰ったらすぃ。単なる、写真の保管。 

刺身みたいナァ・・・

記憶に無いけど、06.05.23に これを喰ったらすぃ。

単なる、写真の保管。

喰った事を忘れるようでは もう おしまいかぁ?

毎日 毎日、同じ皿で 同じようなのを盛り合わせているから

記憶に残らないんだろうナァ・・・

 

だから、どうしても 昼は いつもの食堂で外食してしまうんだニィ。

いつもの食堂でも、最近は「モヤシそば」ばっかりだ。

神奈川県民食! ”サンマーメン” 喰って、

神奈川県民義務を全う出来ない状況だ。

昔は、

茹でたモヤシを乗せたのを ”モヤシそば” だと勘違いしていた。

それが誤りであったことを去年に知った。

「モヤシそば」とは

フライパンで炒めた モヤシ、野菜、肉の旨味が加わったスープの

そば なんだなんだネ。

 

無計画に買ってしまうナマモノを、

鮮度の低下が それぞれ同程度になるようにと盛り合わせるけど

朝はコレ、夜はコレ っと 単品で盛った方が変化がつくナァ。

06.05.23刺身みた㠁?ナァ・・・記憶に無いけど、これを喰ったらすぃ。単なる、写真の保管。 

 06.05.23刺身


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0