SSブログ

「鎌倉の海」アルバム編集作業場 [?アルバム]

「鎌倉の海」 編集作業場。

07.05.03更新していたのだけれども、途中で思うように作動しなくなった。

急遽 鎌倉の海-2 と 鎌倉の海-1に分割したが、

以後の更新は 別の場所へ移して作業する。

故に、「鎌倉の海-2」 と 「鎌倉の海-1」 の更新を 今日で停止する。

07.03.15更新したつもり。

07.03.12更新したつもり。

07.02.26更新したつもり。

07.02.16更新したつもり。

07.02.12更新したつもり。

07.02.04更新したつもり。

07.01.31更新したつもり。

07.01.14更新したつもり。

07.01.10更新したつもり。

07.01.03更新したつもり。

06.12.29更新したつもり。

06.12.04更新したつもり。

06.08.14更新。 06.08.19更新。 06.09.03更新。 06.09.10更新。

06.09.25更新。 06.10.09更新。 06.10.13更新。 06.10.16更新。

06.10.19更新。 06.10.26更新。 06.11.23更新。

「鎌倉の海」アルバム編集作業場


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

おいど!

まいど!
裏から飛んできました、飛びます飛びます(じろー風)
紫蘇酢から貴方様のレシピの話になりまして。
レシピのソースキボンヌ。
裏へGo♪ヒロミ。
by おいど! (2006-07-26 21:30) 

beetaro

はじめまして
こっそり拝見させて頂いてましたが
ガンマンしきれずナイスです。
また、ナイス跡付けにきます。
by beetaro (2006-07-27 01:05) 

mitch

ワケワカメ様。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
私はチャンと’裏’も読んで、
チミの言動を把握していますヨ。
HPを閉鎖してしまったみたいですネ。
書いても 書かなくても 放置でイイですから、
’生存確認用!’のブログを開設してみてはいかがですか?
PCが壊れた時を想定した、写真のバックアップ程度と考えれば
使い勝手のよい 無料サービスだと思います。

これで あなたも、私の「放置国家濫造病」に感染したナ。
発病は 時間の問題ダ。
by mitch (2006-07-27 10:21) 

mitch

atsushi 様。
こちらこそ、はじめまして。
見ていただいたうえに、コメントまでいただいて光栄です。
これからも よろしくお願いいたします。

”編集作業場 ”と書いてはありますけれども、
非公開が可能なのにもかかわらず、「公開」しているものですから
ご遠慮せず どうぞ自由にご覧ください。
by mitch (2006-07-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2