SSブログ

CARMEN MAKI & OZ リスト [?音楽]

CARMEN MAKI & OZ リスト

単なる遊びで、am○zonの商品群から 自分が所有する楽曲リストを作った。

理由は → 信条転向宣言!・・・

 

Carmen Maki & OZ ”Live”1977

Carmen  Maki & OZ ”Live”197 7 

 Carmen Maki & OZ

***********

”jya” さんのブログ記事の写真を見て、

自分のLPコレクションを探したが 悲しいことに紛失していた。

マァ、諦めるしかない。

かろうじて、ライブのCDに 大部分が収録されているからヨシとしよう。

カルメン・マキ&OZ

カルメン・マキ&OZ

  • アーティスト: カルメン・マキ&OZ
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1994/11/26
  • メディア: CD

ライヴ

ライヴ

  • アーティスト: カルメン・マキ&OZ
  • 出版社/メーカー: キティMME
  • 発売日: 1994/11/26
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

叙恩・縁と有為する

ライブ盤は演奏の質も高くて
当時のバンドにありがちな
スタジオテイクに比べてチャチい音になってないのが凄いですね

アルバムはほとんど残ってるけど
シングル盤の「私は風」と「青白い夕焼け」が欲しい!!

で、川上さんのベースはジャックブルースと共に私の演奏のルーツになっております

確かにアフェリエイトのジャケット画像は便利ですね
著作や肖像権をクリヤーしつつほとんど何でも揃う
by 叙恩・縁と有為する (2006-07-10 02:02) 

mitch

>川上さんのベースは・・・
やっぱりそうでしたかぁ!

白々しいけど ホントはなし、
ジョン・エントウィッスルさんのベースは こんなカンジかなァ
っと思いながら聞きます。

>シングル盤の「私は風」・・・・・
”シングル盤の「私は風」” ってぇ、LPとはアレンジなどが違うのォ?
私はLPを紛失してもう聞けないけど・・・
はっきり記憶しているのは、
唄っている歌詞のなかで 「開いた本も」 を
”「し」らいたほんもォォ~!” って唄っている部分です。
by mitch (2006-07-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1