SSブログ

06.07.22 #愛車 の屋根で寛いでおられた (削除訂正:寝て居ヤガッタ) #野良猫 / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #cat #ドナルドダックダン [ ∟地域猫 / 野良猫]

06.07.22  愛車 の屋根で寛いでおられた (削除訂正:寝て居ヤガッタ) 野良猫

image from lh3.googleusercontent.com  

.

( 19.03.23 修復。愛すべき ’ ドナルドダック・ダン ’ を悪しざまに書いたタイトルを変更etc.

                            17.02.26 チョツとだけ修正。

****************************************

次回は シャッターを閉めて閉じ込めてヤル!

01) とりあえず、消去せずに保存した写真。

   ※1) 屋根で座っているネコを、

   逃げる瞬間に撮ったつもりだったが写ってない。

   デジカメは思っている以上のタイムラグ有りかぁ?

image from lh3.googleusercontent.com

(18.03.06追記: ※1 このページを含め他の古い記事では悪しざまに書いているが、

 この猫は後の ’ ドナルドダック・ダン ’ で 当時の居所アパート庭に常駐を許した最初の猫。)

( 19.03.23修復時に追記: H07年登録の愛車は平成最後の今年H31年で24年目に突入!

 前のクルマも同じ形式NA型だから、同じ車種を約30年乗っている。

 往復 約90Kmの辛い通勤を事故もなく共に過ごした想い出など書きたいことは沢山あるが、

 たぶん 今年中に手放すかもしれないときに 他のページへ書くことにス。) 

02) とりあえず、消去せずに保存した写真。

  後輪手前に隠れたのを撮ったが暗くてワカラン。

image from lh3.googleusercontent.com

03) 尻尾が長~ゲェ~~ッ!

  車庫から追い出したが、逃げ切ることなくここで座りヤガッタ!

  なめてんのカァ、テメェ~ッ!

  次回は車庫のシャッターを閉めて閉じ込めてヤル!

 

  4世帯用アパートで1世帯分の別途賃貸ガレージで

  アパート自室上2階の使用者が引っ越すのを待ったが・・・

  長かった・・・ 7年以上だったかなぁ・・・・・・。 image from lh3.googleusercontent.com

 (18.03.15追記: ここでは悪しざまに書いているが、

      この猫は 後の愛すべき ’ ドナルドダック・ダン ’。)

 

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2017-02-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。