SSブログ

06.07.26 食いそびれた昼飯を 鎌倉「光明寺」境内で喰った。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

06.07.26 食いそびれた昼飯を 鎌倉「光明寺」境内で喰った。

 マンネリズム継続中! いつもの、買い物帰りでの寄り道。 

01) 鎌倉市材木座「光明寺」。

  境内でテイクアウトのにぎり

  ” ランチ・うしお ¥390 ” を食べまチタ。

  海岸で喰おう思ったが、トンビの急降下があるから止めた。

  家まであと数百mにもかかわらず、野外で喰いたかった。

 

02) 予備の 4個入り ”いなり¥200” も喰ってしまいマチタ。

-----------------------

03) 蓮の花を撮ったけど、

   安物カメラでは明・暗同時の被写体だとチャンと写らない。

 

04) 中央半円形の石で甲羅干しする5~6匹の亀を

   撮ったつもりだが、反射で真っ白に写った。

 

05) デジタルズームだけど、やっぱりワケワカラン。

   消去せずに保管した。

   これだって、”二度と戻らぬ此の時刻” に私が存在した証だ。

-----------------

06) アクロバティックな寝方の ”トラ1号”。

   たぶん、最初は首を伸ばして寝ていたと思う。

   日影の動きに合わせて首を曲げていったら、

   こんな、顔が上を向く体勢になったみたいダ。

 

07) 以前の暫定名は ”ジャック・ブルース” だったと思う。

 

08) ”パンダ1号”は、両手の上に顎を乗せるポーズが多い。

   暇人の 観察フィールドワーク研究成果ダァ!

 

09) どこからか”トラシマ1号”が出てきて、

  「オレも撮れ」っといってるみたいだったから

  カメラを顔面に近づけて撮った。

  最近 尻尾を振りながら寝る ”2号” を見ないナァ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。