SSブログ

水子供養? [?日記 / 雑感]

水子供養? 06.08.09

ここ数日間、過去に遡った写真をここへ貼り続けている。

PC内には、

ブログを書くつもりでもなく とりあえず撮っておいた写真が

膨大な量になっている。

しかし、どんなガラクタ写真でも 私には消去出来ない。

大袈裟な言い方だが、

どんなガラクタ写真でも、

何億分の一の確率で運良くこの世に生を受けて

その時刻の その場所に 自分が存在した証と考えている。

自分自身が写っていない 食い物の写真であっても、

その時刻の台所に 自分が立っていたと云うこと。 

 

容易に臭いを記録する技術は まだ可也の時間を要す

だろうが、音と 画像記録の利便性は日進月歩だ。

運良く 安価で限りなく只に近く

音と画像を 個人で記録出来る時代に生まれ育った。

そして今日も 

このブログへ他愛も無い写真を貼り続けている。

 

PC内に溜まっていた、

ブログを書くつもりでもなく とりあえず撮っておいた写真を

今 貼り終えた。

とにかく、明日8/10までに終えられてよかった。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。