SSブログ

一瞬だが、初めて’ステッペンウルフ’に触れた。 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

一瞬だが、初めて’ステッペンウルフ’に触れた。 06.08.14朝

’お約束’の鼻先15cm接写。真正面だからもう少し近いかも。

 

01) 今日は私の到着が少し遅れた。

      もう既に隣家でエサを食ってしまったかもしれない。

     ナンだかワカランけど、

  今日は玄関前で腹ばいになってしまった。

 

 

02) 時系列に写真を貼っているのだが、

   ミスして撮った私の足が玄関の外に出ている。

   ドア-のストッパーを引っ掛ける時に

   シャッターを押してしまったのだろう。

 

 

 

03) エサを玄関内側へ置いた。

   今朝焼いたイワシの頭6個ダド!

   起き上がって正座したまま’おあずけ’をして動かない。

   私は二階へ上がって父へ荷物を渡すために引っ込んだ。

 

 

 

04) 約5分後に戻ったら、行儀よく喰っていた。

   6個の内、1~2個?喰って立ち去った。

   今回も感じたことだが、猫って小食なんだネ。

 

 

05) ’ステッペンウルフ’動画06.08.14朝(ミスによる倒立画像)

06) ’ステッペンウルフ’動画06.08.14朝

        ----------

07) 帰り道の路地。

   いつものブロック塀の上で腹這いになって待っていた。

   ’お約束’の鼻先15cm接写。

   真正面だからもう少し近いかも。

 

 

 

08) ズルズルと前足を後ろへさげながら起き上がって

   正座のポーズで固まったところを撮った。

   律儀だネェ。

   隣家の ’トラ親子’ とは次元が違う!

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

nice! を ありがとう!
by mitch (2006-08-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。