SSブログ

’ステッペンウルフ’は、サプリメントとして喰ってるのかぁ? [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ステッペンウルフ’は、

サプリメントとして喰ってるのかぁ? 06.09.03朝。

02)2個目は喰わ ずに座って待っていた。やっぱり、’子トラ’に残したのかぁ? 
鉄分の不足分だけ喰ったのかナァ?

 

そんなことよりも・・・

↓昨日書いたことが、’ステッペンウルフ’にバレたみたいだ。

「 ’ステッペンウルフ’へのマンネリズム打開策 06.09.02朝。」 

 

今朝 この写真を撮る前の出来事。

網戸を使わずにドア-を半開きにして、

エサを置いたままで 私は2階へ行った。

 

私が2階から降りてきたら、

家の中、たぶん台所?から ’ステッペンウルフ’が

一目散に 玄関の外へ走って行った。

私が 玄関内に引き込もうとする魂胆を見抜かれていたようだ。

これまでに半開きにしていた網戸が、

’ステッペンウルフ’に対する結界だったのかもしれない。

これまでは いつでも家に上がることが出来たのだが、

或る1度を除いて、決して家に上がることは無かった。

今回 網戸を使わなかったことが、

家へ上がってみることを決心させたのかもしれない。

ただし!

私は、’家の中でペットを飼う人の気が知れない’

っと 思っている人種ダ。

 

このまま ’ステッペンウルフ’は退散するのかな?

っと思ったら、

いつもと変わらず シャァシャァとして座って待った。

だから、以下の写真の次第になった。

 

01) いつもの位置に置いたエサを喰わないから、

   放ったら喰い始めた ’ステッペンウルフ’。

01)いつもの位置 に置いたエサを喰わないから、放ったら喰い始めた’ステッペンウルフ’。 

 

02) 2個目は喰わずに座って待っていた。

   既に他の家でエサを貰ったのかもしれない。

   今日も ’焼いた マグロの血合い’をあげたが、

   「 鉄分補助食品・Feサプリメント」のつもりで

   不足分だけ喰ったのかナァ?

   やっぱり、’子トラ’に残したのだろうナァ。

02)2個目は喰わ ずに座って待っていた。やっぱり、’子トラ’に残したのかぁ? 

 

03) ’子トラ’が居ることは知っている。

   ムム! ミカンが生ってるゾ!

   猫は 柑橘類の臭いを嫌うのでは? ガセネタかぁ?

03)’子トラ’が 居ることは知っている。ムム!ミカンが生ってるゾ!猫は柑橘類の臭いを嫌うのでは?ガセネタかぁ? 

 


06.09.03朝。’ステッペンウルフ’は、サプリメントとして喰ってるのかぁ?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

早! はやっ! ハヤッ! 朝から ドモオォ!
by mitch (2006-09-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1