SSブログ

エサを無視する’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

エサを無視する’ステッペンウルフ’ 06.08.31朝。

03)私がしゃがん でも、立ち上がる素振りも見せない。普段は、いつでも逃げられる体勢をとる。記憶の限りでは、この体勢を接写するのは初めてかもしれない。 

単に、他の家で先にエサを貰ったから満腹なのかもしれない。

そうだとしたら、ナンでここへ来たのか?

律儀に、私への挨拶に来たのか? ヨシヨシ。

ここで こんなにリラックスした体勢は滅多になかった。

この位置で横たわっているとドアーが閉められないけれど、

昼も天気が良さそうな時は 網戸にして帰る。

内側へ開く網戸だから、この位置で横たわっていても

閉めることが出来る。

私が帰る動作に入ったら 立ち上がって去るかな?

っと思っていたら、

閉める網戸のガチャン!とした音にも動じず

そこに横たわったまま 私を見送った。

 

??? どう云う風の吹き回しダァ?

 

01) ’横座り’のままエサに関心を示さない ’ステッペンウルフ’

01)’横座り’の ままエサに関心を示さない’ステッペンウルフ’ 

 

02) 私が近づいたら、チラッっと一瞥しただけ。

02)私が近づいた ら、チラッっと一瞥しただけ。 

 

03) 私がしゃがんでも、立ち上がる素振りも見せない。

   普段は、いつでも逃げられる体勢をとる。

   記憶の限りでは、

   この体勢を接写するのは初めてかもしれない。

03)私がしゃがん でも、立ち上がる素振りも見せない。普段は、いつでも逃げられる体勢をとる。記憶の限りでは、この体勢を接写するのは初めてかもしれない。 

 


06.08.31朝。エサを無視する’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

早! はやっ! ハヤッ! 朝から ドモオォ!
by mitch (2006-09-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1