SSブログ

鰹のたたき’もどき’ [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

鰹のたたき’もどき’ 06.08.29

03)一節をツマミ 喰い。皮有り、皮無しとの’数合わせ’でイイだろう。 
「 小ぃっこい、カツオとメジマグロ 06.08.26~27 」 の続き。

 

01) 食い物に対して不謹慎なんだけど、

   在庫処分の 鰹タタキ’もどき’。

   実は、無計画にも次の鰹を買ってしまった。

01)食い物に対し て不謹慎なんだけど、在庫処分の鰹タタキ’もどき’。実は、無計画にも次の鰹を買ってしまった。 

 

 

02) 火力が弱くて、

   チンタラ炙ってたら 火が通り過ぎてしまったみたい。

02)火力が弱くて 、チンタラ炙ってたら火が通り過ぎてしまったみたい。 

 

 

03) 一節をツマミ喰い。

  皮有り、皮無しとの ’数合わせ’でイイだろう。

03)一節をツマミ 喰い。皮有り、皮無しとの’数合わせ’でイイだろう。 

 

 

04) 小っこい鰹だったから、サイコロ状に切った。

04)小っこい鰹㠁?ったから、サイコロ状に切った。 

 06.08.29鰹のたたき’もどき’


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0