SSブログ

アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 06.09.11

(今更白々しいが 諸事情有って、

修正漏れを承知の上で 不都合な箇所を修正のうえ再編集した。09.05.16)  

18)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’トラシマ2号’の履歴書用?写真。チャンとポーズして固まった。 
今日も昼飯の帰りに寄り道した時の写真。

ダラダラしたマンネリ写真だから、特に書くことも無い。

 

 

01) 園児の帰宅。

   本堂の右奥に’私立・材木座幼稚園’が在る。

   撮影時刻を見たら 14:17pmだった。

   私も卒園者なんだけど、

   親の立場からみると 朝送り出したと思ったら

   直ぐに帰って来るような感覚で忙しないことだったろう。

   兄の時代は無かったが、私の時代にはスクールバスがあった。

01)鎌倉市材木堺?「光明寺」。園児の帰宅。本堂の右奥に’私立・材木座幼稚園’が在る。 

 

 

02) 

   ↓文面の書き換え周期を気にしたことがない。 毎日か?

02)鎌倉市材木堺?「光明寺」。文面の書き換え周期を気にしたことがない。毎日か?

 

 

03) 

03)鎌倉市材木堺?「光明寺」。

 

 

04) ’スタンリー・クラーク’

04)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’スタンリー・クラーク’ 

 

 

05)  ’スタンリー・クラーク’

05)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’スタンリー・クラーク’ 

 

 

06) ’スタンリー・クラーク’

06)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’スタンリー・クラーク’ 

 

 

07)  ’バーナード・パーディ’

07)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’バーナード・パーディ’ 

 

 

08)

   ’パンダ1号’(暫定名で、後の’デイブ平尾。本名 ’モモ’)

   アクビを連発していた。

08)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’パンダ1号’がアクビを連発していた。 

 

 

09) 

   私を見た’パンダ1号’が近づいて来ただけでなく、

   石の囲いをよじ登って頭や身体を擦り付けてきた。

09)鎌倉市材木堺?「光明寺」。私を見た’パンダ1号’が近づいて来ただけでなく、石の囲いをよじ登って頭や身体を擦り付けてきた。 

 

 

10)  ’パンダ1号’

10)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’パンダ1号’ 

 

 

11) ’パンダ1号’。

   ’3号’まで居るんだけど、

   ’1号’の個体識別が出来るようになったから正式名が必要だ。

11)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’パンダ1号’。’3号’まで居るんだけど、’1号’の個体識別が出来るようになったから正式名が必要だ。 

 

 

12)

   私が’パンダ1号’から離れたら、

   囲いを飛び降りてついて来た。

12)鎌倉市材木堺?「光明寺」。私が’パンダ1号’から離れたら、囲いを飛び降りてついて来た。 

 

 

 

13) 

   「パンダ座り」をする ’パンダ1号’。

   撮る直前まで、後ろの石に寄りかかっていた。

   チャンスを逃して、コッチへ来る寸前を撮った。

13)鎌倉市材木堺?「光明寺」。「パンダ座り」をする’パンダ1号’。撮る直前まで、後ろの石に寄りかかっていた。チャンスを逃して、コッチへ来る寸前を撮った。 

 

 

14) 

   奥、’パンダ1号’。

   中、’トラシマ1号’。(本名 ’チャミ’)

   手前、’トラシマ2号’。(本名 ’ミミ’)

14)鎌倉市材木堺?「光明寺」。奥、’パンダ1号’。中、’トラシマ1号’。手前、’トラシマ2号’。 

 

 

15)  ’トラシマ1号’。

   ’4号’まで居るが、今日やっと個体識別可能になった。

   他よりも全体的に白っぽい。

   これまでの写真は正しい色に撮れていなかった。

15)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’トラシマ1号’。’4号’まで居るが、今日やっと個体識別可能になった。他よりも全体的に白っぽい。これまでの写真は正しい色に撮れていなかった。 

 

 

16) 

   ’トラシマ2号’も私に近づいてきた。

   全体的に茶が濃い。 この写真が実際の色に近い。

16)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’トラシマ2号’も私に近づいてきた。全体的に茶が濃い。この写真が実際の色に近い。 

 

 

17)

   「パンダ座り」の’トラシマ2号’。

   「パンダ座り」で寝ている日もあった。

   そんな無防備な野良猫っているかぁ?

17)鎌倉市材木堺?「光明寺」。「パンダ座り」の’トラシマ2号’。「パンダ座り」で寝ている日もあった。そんな無防備な野良猫っているかぁ? 

 

 

18)

   ’トラシマ2号’の履歴書用?写真。

   チャンとポーズして固まった。

   私も腹這いで撮った。

   ネコ・パンチを出さないという安心感がある。

18)鎌倉市材木堺?「光明寺」。’トラシマ2号’の履歴書用?写真。チャンとポーズして固まった。 

 

 

19)

   新顔登場! 暫定名’ウツボ1号’。

   魚の’ウツボ’の模様を連想した。

19)鎌倉市材木堺?「光明寺」。新顔登場!暫定名’ウツボ1号’。魚の’ウツボ’の模様を連想した。 

 

 

20) 

   露出した木の根で爪を研ぐ、暫定名’ウツボ1号’。

   この調子だと、2号も 3号も出現するだろう。

20)鎌倉市材木堺?「光明寺」。露出した木の根で爪を研ぐ、暫定名’ウツボ1号’。この調子だと、2号も3号も出現するだろう。 
 


*************

(以下を削除。09.05.16)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ティンガ

初めまして。にゃんこから、幸せオ~ラを沢山頂きました。
ありがとうございます♪
by ティンガ (2006-09-13 01:01) 

mitch

ティンガ 様。
こちらこそ、はじめまして。
このブログをお読みいただいたことと、
’nice!’、コメントをいただいたことにお礼を申し上げます。
同じような写真の羅列ですが、
どうか これからもよろしくお願いいたします。
by mitch (2006-09-13 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24